世の中は自分のちからで面白く

そろそろ30歳だが、思い描いた30歳なのだろうか。

ブログ始めました

どうも始めました。

 

イェーガーです。社会人になり6年がたちます。これまで威勢の良い社畜として大活躍しておりましたが、新たな人生へのちゃれんじということで、ブログに挑戦してみます。

 

何より、人への興味関心がなく、人へのアウトプットが何よりも苦手です。

 

少しでも苦手意識がなくなり、自己満足に走らないように皆さんに支えていただきながらの毎日を過ごしていければなと思っています。

 

これから、お顔の見えない皆さんとささやかながらのお付き合いができると思うと楽しみです。

 

さて、日々のおもしろい出来事に目をむけよう。