世の中は自分のちからで面白く

そろそろ30歳だが、思い描いた30歳なのだろうか。

メルカリ始めました。

どうも、イェーガーです。

最近、たまりに溜まった家財の処分で、メルカリを始めました。
進捗としては上々で、早速今月は5万の売上を立てることができました。

家にあるものとしては、

・漫画×500冊
・CD×400枚
・衣服×50着

もうね、家にはいらないものがたくさんなのです。

単純に全て100円で売れたとしても、約10万にはなります。
ちなみに私の奥様の不要なものも含めると、かなりの可能性を秘めていることになります。

もうわくわくがとまりません。

あと、「せどり」で稼いでいる人を見ているとすごいなと思います。
いわゆる、私のように家財を減らしたい人から安く買って、世の中のニーズに合う商品として利益が出るように販売する。

ネットせどりはまだまだ認知も地位も低いと思いますが、目利き骨董商と何が違うのか?と思います。
せどりの強者の皆様、すごいです。

私は、転売ヤーをしている時間はありませんので、まずは家財を減らす努力をしてこれからの新しい生活に向けてコツコツと環境を整えていきます。



いわゆる、もうすぐ子供が生まれるってことです。

今日は、久しぶりのブログですがこのへんで。
ではまた。